先日作ったエフェクターですが、なんとなく勢いでCG化したくなったので


Blender(CG作成のフリーウェア)を使ってみました。


 


ほんとは3ds MaxとかMayaとか使いたいのですがさすがに高額すぎて手がでません(^_^;)


プロダクトデザインする場合は Rhinocerosとかの方がよいのかな??


 


ま、その辺はちゃんとした技術が身に付いたら考えるとして、

先日つくったエフェクターがこれで、



作ったCGがこちら!



うん、だいたいあってるw

マテリアルの設定やライティングはかなり適当だけどw


まだまだ初心者なのでちょっとずつBlenderの操作を覚えていこうと思います。


トラックバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です