2013.04.25追記

3Dプリントのまとめページを作成しました。

 

 

こちらの記事でも書いた「デジモデ」に3Dプリントの注文をしてみました。

 

〈1980円からの立体出力〉3Dプリントサービス デジモデ

dejimode

 

注文したデータはこれ、ねこちゃんです。123D Designで作りました。

2013-03-17_0952

 

3Dプリントするのは初めてなので、値段が一番安い1980円のやつを試してみました。

 

データを入稿するときの注意事項は以下のようになっています。

dejimode_message

 

注意事項にもありますが、データのエラーチェックと寸法確認をする必要があります。

netFabb Studio Basicというソフトへリンクが貼られており、このソフトでどちらもできるようになっています。

(※netFabb Studio Basicのインストール方法と簡単な使い方は別記事で紹介します)

 

あとは以下の内容を記載(と言っても書くのは使用したアプリケーションとバージョンぐらい)するだけ。これで注文が終わりました。

dejimode_mail

 

注文が終わると「データチェック後、出力可否のメールを送る」とのメールが来ます。

そして特に問題なければ振込先の銀行口座が記載されたメールが届くのでこちらへ振り込みます。

 

今回行った作業は以上です。

出力したものが届いたらブログへ掲載します。

トラックバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です