先日こちらの記事を見てそっこーでGEO Onlineに登録したわけですが、これかなり便利ですね。本当に音楽生活始まったなという感じです。

近所にレンタルショップがない人にはめちゃくちゃおすすめ。値段も新作以外は100円なのでもしかしたら近所にレンタルショップがある人にもおすすめかも。

 

そして、CDをたくさん借りつつ、一緒にひとつDVDも借りてみました。

借りたDVDは「モテキ」w

なんかもてたいので

 

 

で、家で一番まともまDVD環境はPCなので、DVDをドライブに入れましたがまったく反応しません。調べてみるとWindow8はデフォルトの状態ではDVDは見れない様子。

理由はこのサイトとかに書かれていますが、見れないという事実は変わりそうもないのでちゃんと読んでませんw

 

といっても今はフリーウェアでDVD見れるものがいくつもあるので特に問題はなく「GOM Player」をインストールしたらすぐに見れるようになりました。めでたしめでたし。

 

それにしてもGEO Onlineが便利すぎる。(大事なことなのでry

トラックバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です